幻水夢ヒロインさんに質問
+108の質問+


やっとのことで出来上がった108の質問です。
どうぞ、コピーしてお持ち帰りください。

+答え方?+
Q48〜Q70の質問は、ヒロインさんではなくて、幻水キャラさんに答えていただく方式になっています。
自分では分からなかった彼女の性格等を、幻水キャラさんが知っているかも?
Q104〜Q107の質問は、
赤文字の部分をお好きなキャラの名前に変えてお答えくださいね。

管理人のバアイ

幻水ヒロインさんご本人にお伺いします。
Q1 お名前を教えてください。
Q2 トランの英雄の名前を教えてください。
Q3 新同盟軍リーダーの名前は?
Q4 炎の英雄の名前を知っていますか?
Q5 貴女の年齢は?
Q6 生年月日などの設定がありますか?
Q7 身長はどれくらいですか?
Q8 出来れば、た、体重も…(笑)
Q9 出身地は何処になりますか?
Q10 家族構成は?
Q11 外見的特徴を教えてください。
Q12 貴女の職業は?
Q13 普段はどんな服装をしていますか?
Q14 普段は着れないけど、でもしてみたい服装ってどんなものですか?
Q15 貴女が自分で思う性格を教えてください。
Q16 貴女自身は知らなかったけど、人に言われて気付いた癖ってあります?(久遠様提案)
Q17 座右の銘を…
Q18 貴女の一人称は?
Q19 趣味はなんですか?
Q20 特技は?
Q21 得意料理ってあります?
Q22 貴女の味の好みは?(辛党、甘党、普通など)
Q23 好きな食べ物は?
Q24 嫌いな食べ物は?
Q25 好きなことはなんですか?
Q26 嫌いなことはなんですか?
Q27 好きな色は?
Q28 好きな花はなんですか?
Q29 貴女にとって欠かすことの出来ない、大切なアイテムとかありますか?
Q30 欲しいアイテムはありますか?
Q31 どこかの団体に所属していますか?(解放軍、同盟軍、ハイランド、炎の運び手、破壊者等)
Q32 どんな場所にいると落ち着きますか? また好きな場所は何処ですか?(如月みなみ様提案)
Q33 確実に貴女に会いたければ、何処に行けばいいですか?
Q34 戦争には参加しますか?
Q35 参加すると答えた方、軍役は何になりますか?
Q36 持っているスキルとかも教えて欲しいな。
Q37 通常戦闘には参加しますか?
Q38 参加すると答えた貴女、前衛タイプ? それとも後衛タイプ?
Q39 貴女は怒り状態になりやすいですか? それともあまり怒らない?
Q40 こいつが戦闘不能になったら、必ず怒り状態になる人っています?
Q41 この人が瀕死ならば、私は身を呈してかばうワ! そんな人はいますか?
Q42 右手、左手、額。それぞれに宿している紋章を教えてください。
Q43 その中に特別な紋章はありますか?
Q44 宿していると答えた方、宿したきっかけ、その能力等を教えてください。
Q45 何か名前のついた武器を所持していますか?
Q46 所持していると答えた方、名前の由来等を教えてください。
Q47 それらは、貴女にとってどういう存在のものですか?
では次は幻水キャラさんにヒロインさんについてお伺いします。
Q48 貴方のお名前を教えてくださいね。
Q49 貴方は彼女をなんと呼びますか?
Q50 逆に、彼女は貴方をなんと呼びます?
Q51 貴方は彼女とどういう関係ですか?
Q52 貴方は彼女のことをどう思っていますか?
Q53 彼女の外見的特徴を教えてください。
Q54 貴方から見たヒロインさんの性格を教えてください。
Q55 彼女は強いですか?(いろんな意味で)
Q56 彼女は怒りやすいですか? また怒らせたなら、どんな報復が待っていると思います?
Q57 戦闘で彼女が瀕死になったなら、貴方は庇いますか?
Q58 それに対する彼女の反応は?
Q59 二つ名を付けるのならば、どんなものになりますか?
Q60 どうしてもこれだけはやめてほしい!! そんなことってあります?
Q61 彼女に想いを寄せている男性をご存知ですか? それって何人くらいいます?
Q62 できれば、こっそり教えてほしいですv
Q63 彼女と仲がいいと思う女性を教えてください。
Q64 では、男性では?
Q65 彼女と一日休日を過ごせるのならば、何をしたいですか?
Q66 彼女に着て欲しいお洋服とかあります?
Q67 彼女にプレゼントをあげるとしたら、何をあげますか?
Q68 彼女には謎とか隠し事とかあると思いますか?
Q69 あるとしたら、知りたいですか? それとももう知っていたりします?
Q70 彼女に一言どうぞ。
またまた幻水ヒロインさんにお伺いします。
Q71 好きなタイプはどんな人ですか?
Q72 こっそり教えてください。顔だけでいくと、誰が一番の好みですか?
Q73 では、性格だけだと?
Q74 思い切って聞いちゃいます。好きな人、恋人はいる?
Q75 初恋は何時ですか?
Q76 それって、誰なのか聞いてもいいです?
Q77 仲のいい女友達は誰ですか?
Q78 彼女達と、いつもどんなことをしていますか?
Q79 仲のいい男友達は誰ですか?
Q80 しつこいですが、いつもどんなことをしていますか?
Q81 尊敬している人はいますか?
Q82 逆に、ちょっと苦手な人とかっています?
Q83 お酒には強いですか?
Q84 一晩飲み明かすとしたら、誰を選びますか?
Q85 一日休日が貰えるとするならば、誰とどんな風に過ごしたいですか?
Q86 一緒に協力攻撃が出来るなら、誰としたい?(宙海音様提案)
Q87 それはどんな攻撃になりますか?
Q88 彼らになら、こんな協力攻撃があってもいいんじゃない? って言うのありますか?
Q89 貴女の知り合いの中で、一番幸薄だと思うのはどなたですか?
Q90 では、逆に運が高そうだなコイツ、と思える方は?
Q91 一番、モテそうだなと思う女の人は誰ですか?
Q92 では、男の人では?
Q93 一番優しいと思うのは誰ですか?
Q94 では、怒らせると怖いと思うのは?
Q95 ではでは、一番黒いと思うのは?
Q96 謎が多いと思うのは?
Q97 相談事は誰にしますか?
Q98 この人の着てる衣装、可愛いor格好良いから着てみたい、そんなのありますか?
Q99 こいつの持ってる固定紋章、便利そうだから欲しいな、なんてのありますか?
Q100 では、武器では?
Q101 トランの英雄はどんな人ですか?
Q102 じゃあ、新同盟軍のリーダーはどんな人です?
Q103 炎の英雄に会ったことがありますか? あるならば、彼はどんな人?
Q104 青雷のフリックってどんな人ですか?
Q105 風の魔術師ルックはどんな人ですか?
Q106 ハルモニアの工作員ナッシュはどんな人ですか?
Q107 最後にお聞きします。貴女の望み、願いは何ですか?
Q108 おつかれさまでした。長い質問にお答えくださりありがとうございます。
何かありましたらどうぞ〜


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送